東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

チョコラBBが手放せません

ビビアン東京の西条です。
1週間始まりましたね、みなさん!

お天気もいい天気ですが、朝晩はやっぱり冷えるので、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 わたしは、チョコラBBが手放せません!

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

 

 
みなさん体にあった栄養補給と体調管理をおこなってくださいね!



週末は、リピーターのお客様が多くて、話がいろいろ盛り上がりました♪
体調管理のひとつとして、ビビアンを入れてくれてるのはありがたいです☆☆☆

マッサージを受けた後は、体の凝りや全体の体の軽さが全然ちがうんですって!
余計なけだるさがないから仕事に集中できます。ってありがたいお言葉をいただきましたーーーーーーー♪


喜びの声をいただくと、このお仕事をやってて良かったなぁ。って思います!

まだまだまだ・・・嬉しいお言葉を引き続きお聞きしたいので、今後とも西条をよろしくお願いしますねっ!


www.platina-king.com