東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアックなマッサージをオプションメニューで

ビビアン東京の仁科です!あいにくのお天気ですが、本日もゆっくりマッサージしましょう! ビビアン東京は前立腺マッサージなどオプションメニューとして、男性を元気にするマッサージを行っております。かなりマニアックな知る人ぞ知るマッサージですが、一…

男性自信を元気にさせる

ビビアン東京の仁科です! 本日も絶賛、あなたのお部屋に出張いたしますので、本日もよろしくお願い致します。 platina-king.com 最近、男性の妊活というキーワードが表向きになり、ラジュニールマッサージが注目されています。 ラジュニールマッサージは、…

本日は足裏マッサージが無料です!

ビビアン東京の仁科です!今日は天気も良く、暑いですね~~。気温27℃!今年はなんか暑そうな夏がきそうですね・・・ただ明日からは東京も雨らしいので、傘は常備しましょうね!さて、本日は毎週火曜日のファン感謝デーです☆もちろん、初めての方も利用でき…

やみつきになるマッサージ

ビビアン東京の仁科です!本日もよろしくお願い致します。今日は当店の月山さんがラジュニールマッサージについて語っていたので、負けずに語ります! vivian.hateblo.jp ラジュニールについては月山さんが書いたとおり、一般のエステでは行い部位をオールハ…

暑い季節は水分補給をしましょう!

ビビアン東京の仁科です。一気に気温が上がって、お昼は汗ばむくいですね。これからドンドン気温があがっていくかと思いますが、水分補給は忘れずにしっかり水やお茶を飲みましょうね。 VOX ヴォックス 強炭酸水 レモンフレーバー 500ml×24本 出版社/メーカ…

シティホテル・ビジネスホテル・自宅への出張マッサージ

ビビアン東京の仁科です。 みなさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m ご存知だと思いますが、ビビアン東京のホームページがついにスマホ対応になりました!!!パソコンでは今まで通りですが、スマホだと見やすくなりました。ぜひ利用してくださいね! www.plati…