東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装した状態でのマッサージも可能なハロウィンマッサージ

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。今日はハロウィンですね!渋谷の街もケガしている人やらマリオさんから、魔女さんやらたくさん!!!街がにぎやかで楽しいですね♪私は通り過ぎるだけ、ハロウィンの渋谷はいきません!人が多すぎて、痛い目をみそうなの…

ハロウィンマッサージも楽しんでくださいね!

皆様お仕事お疲れ様です。ビビアン東京の西条です♪本日は風が強くて歩くのも大変でしたね~~汗わたし、西条は東京の夜の街を移動中ですーーー。出張マッサージのご予約が多くて、お客様にいつも感謝ですm(_ _)mというかハロウィン!!!コスプレしている方…

1番リラックスできる場所で、さらにリラックスできるマッサージ

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。今日は風すごいですね。台風が過ぎ去ってから、一段と風が。。こんな日はスカートが履けません。。むぅ。先週末は、六本木や広尾、品川の高級マンション、俗にいうタワマンからのご予約が多かったのですが、ご自宅に入…

天候が悪いからこそ出張マッサージ!

headlines.yahoo.co.jpえー、また台風。。。こんにちわ、ビビアン東京の西条です。どうやら今週末と週明けは台風かもしれません。。もうお腹いっぱいですよ、台風さん。21号で被害がない場所でも土砂崩れの下地が出来てる状態かもしれませんね!いつも以上…

自律神経が乱れやすい時だからこそ・・・

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。昨晩は、選挙に台風に、なんともいえない一日でした。期日前投票に行ってて良かった・・・。台風も東京は朝方、すごい大雨と風でしたね汗スタッフも帰り大変だったそうです。一転!!!本日は午前中からいいお天気でし…

風邪をひかないようにゆっくり休みましょう

こんばんわ!ビビアン東京の西条です♪一気に寒くなって、風邪をこじらせた方が見受けられますね。。寒暖の差が激しいので、体調がとても崩しやすいのかもしれないです。 therathera.hatenadiary.jp そんな時は難しいかもしれませんが、無理せずに体を休ませ…

エステシャン募集中!ビビアン東京です!

こんばんわ、ビビアン東京のセラピスト西条です!週の始まりは雨ですね~。。なんかずっと続くみたい・・・こんな気持ちが晴れない日は、ビビアン東京のマッサージで心も体もリフレッシュしましょう!本日は、新橋周辺のホテルでご予約がいくつかあるので、…

リンパマッサージで寒い時期もぽっかぽか

こんばんわ、ビビアン東京の西条です!本日もビビアン東京の営業を行っていますので、ご予約のお電話お待ちしてますね♪ 出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール最近肌寒くなりましたが、最近リンパマッサージの施術が増えてるんです!施術…

体調管理に気をつけましょう!~ビビアン東京より

お仕事お疲れ様です。ビビアン東京の西条です。 www.platina-king.com本日もよろしくお願いします!10月に入ってから、気温の変化が激しいですね。。昨日なんて暑くて暑くて。気温のアップダウンが激しいと体調管理も難しいので、お体には気をつけてください…

40代の独身男性のメタボ率という記事

出張マッサージ ビビアン東京の西条です。みなさん、こんばんわ! さきほど、yahooニュースをみて、こんな記事があったのでシェアしますね! headlines.yahoo.co.jp 独身の方は、メタボの診断基準となる腹囲や血中の中性脂肪、血糖値、血圧の平均値がいずれ…

出張マッサージ ビビアン東京 新橋、麻布、品川、六本木エリア

お疲れ様です!ビビアン東京の西条です♪日が暗くなるのも早くなりましたね~。秋ですね~。今日は雨ですね~。そして、3連休ですね!10月9日の体育の日は、各所でイベントがいっぱいありますね! www.spot.town せっかく色んなイベントがあるので、秋晴れに…

やっぱり妊活にいいかも、リンパマッサージ

こんにちわ、ビビアン東京の西条です。以前、妊活にリンパマッサージという記事を書いたのですが、嬉しいご報告がありまして。 therathera.hatenadiary.jp 不妊で悩まれていたお客様がリンパマッサージを複数回行った結果、ベビちゃんができたそうなんです♪…

元気の3大要素、食事・睡眠・リラックス

こんばんわ、ビビアン東京の西条です!だんだん夜も涼しくなってきましたね。ご予約で12時くらいにお客様のもとへお伺いすることが多いのですが、さすがに冷えます。。。。お昼はまだ暑いのですが、夜との気温差が激しくて、体調管理が難しいですね。。。季…