東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人ソフトクリームが美味しすぎました

みなさん、お疲れ様です。出張マッサージ ビビアン東京の西条です。http://www.platina-king.com/以前、北海道から出張で東京に来られたお客様が「白い恋人のソフトクリーム食べた事ある?美味いから食べてみて」って言われたんですが・・・・ようやく食べれ…

出張マッサージの特別キャンペーン

みなさん、お疲れ様です。9月25日、出張マッサージビビアン東京、営業開始です!本日もわたし、西条出勤しておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m www.platina-king.com このところ、ご利用くださるお客様の中で、 「こんなキャンペーンがあったん…

血行不良に悩まないように

出張マッサージ ビビアン東京の西条です。みなさん、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m 明日は秋分の日ですね!これからドンドン秋もどんどん深まっていきますね!秋といえば食欲の秋!!わ~い♪先日お友達とご飯に行ったのですが、かわいくカニさんが添えられて…

いつもご利用ありがとうございます!

本日もビビアン東京はお客様のもとへうかがいます! ビビアン東京の西条です! therathera.hatenadiary.jp 先日、疲れを残さないためのケアとして、↑の記事を書きましたが、やっぱりみなさん夏の疲れが残っているのでしょうか・・・ご予約が多く、しかもご利…

3連休!

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!今日から3連休の方もいるようですが、あいにくのお天気ですね。。 台風情報 - Yahoo!天気・災害 東京は明日のお昼ぐらいがピークですね・・・ああぁ、やだ。かなりの暴風雨になるらしいので、お出かけの際には気をつ…

疲れを残さないためにしっかりケアをしましょう!

こんばんわ、出張マッサージ店ビビアン東京の西条です☆ お昼はまだまだ暑いですが、夜になる秋っぽく涼しくなってきましたね!春から夏、夏から秋・・・と気候に応じて、私たちの身体は自律神経をシーソーのようにバランスをとりながら冬モードへと、徐々に…

ご予約の施術に足裏集中をサービスしちゃう、お得な火曜日は明日です

ビビアン東京の西条です!みなさん、こんばんわ!!明日は火曜日、ファン感謝デーです! ご予約の施術に足裏集中をサービスしちゃう、お得な火曜日。この足裏マッサージは気持ちがいいだけでなくて、そもそも足は第2の心臓と呼ばれていて、心臓が全身に血液…

出張マッサージ店より太陽フレアの影響にご注意を。

出張マッサージビビアン東京の西条です。今日はお休みなんですけど、店長から通達があったので、お客様にご連絡します!yahooニュースでも出ていますが、太陽フレアが爆発したらしく、この影響が8日影響するらしいのです。わたしにはよくわからないのですが…

秋は抜け毛が多くなるのでヘッドスパを行いましょう!

ビビアン東京の西条です!みなさん、いつもご利用ありがとうございます☆夏らしい暑さも少しずつ和らいできて、百貨店とかお洋服のお店も秋ファッションが増えてきました!ファッションが好きな私は、この季節の変わり目に、お洋服を見たり買ったりするのがす…

リンパマッサージでしっかりケアしてくださいね☆

ビビアン東京の西条です!いよいよ9月。今年も残すところ3か月です。昨日のサッカー日本代表の試合、勝ちましたね☆ やったーーーー♪♪♪ headlines.yahoo.co.jp サッカーの知識はあまりないですが、一体となって盛り上がるのは大好きなんです! スポーツってい…