東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も出張マッサージ ビビアン東京をよろしくお願いいたします

ビビアン東京の西条です☆また天気が悪くなってきましたね・・・せっかくお天気が良くなってきたのに・・・泣 あと少しで8月も終わりですね。あっという間でした!わたし、西条はお客様からのご指名が増えたり、後輩ができたり、充実した8月になりました。雨…

夏の疲れは、夏のうちにしっかり取りましょう

ビビアン東京の西条です♪今年の夏はほとんど雨だったような記憶がある西条ですが、気圧や気温の変化で、だいぶ疲労が溜まっているお客様も多いように感じました。やっぱり、足の浮腫みやリンパの滞り、そして肩・首凝り。この3つが特に多かった気がします。 …

出張マッサージが気になる方へ

いつもご予約ありがとうございます。出張マッサージビビアン東京の西条です♪いつも癒す側ですが、先日、逆に癒されてきました。エステです♪やっぱりマッサージをすると体も心もリフレッシュしますね☆☆ アロマの香りがとても心地よくて、思わず眠ってしまいそ…

ビビアン東京は体のだるみ、肩こりもご相談にのります!

こんばんわ!ビビアン東京の西条です♪ 最近すずしいな~・・・って思っていたら、いきなり暑いですね(´・ω・`) ここまで気温の変化が激しいと体調を整えるのも一苦労ですね~汗汗お客様も体調の異変を感じている方も多いく、特に肩こりの悩み。「本当は、ラ…

火曜日はビビアン東京のお得なファン感謝デー

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!明日、火曜日はビビアン東京のファン感謝デーです♪やっぱりマッサージや癒しを求めたくなるのは、週の真ん中、水曜日や週末の金・土が多いらしく、この曜日は他のセラピストも大忙し!他の出張マッサージのお店もな…

山の日です!

本日は、山の日!!!! みなさんいかがおすごしでしょうか??ビビアン東京の西条です。 もうすでに連休の方や今日からお休みとい方もいると思いますが、品川や新橋からご予約されたお客様のもとへ行くと、旅行カバンをお持ちの方がたくさんいます。私は、…

「夏」特有の肩こりを改善してすっきりしよう!

出張マッサージ ビビアン東京の西条です♪暑い夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 私は、毎日・・・がんばってます。 先輩から教えていただいたんですが、リンパマッサージやマッサージは特に夏の時期に必要なんですって!肩こりが悪化する時期という…

ビビアン東京の口コミを調べてみました

東京出張マッサージ ビビアン東京の西条です。 みなさん、お疲れ様です☆エゴサーチというのをしてみたんです。東京の出張マッサージ店では、かなり長いお店らしいので、たくさん口コミありますね☆出張マッサージの口コミ、いっぱいありますね! 出張マッサー…

暑い夏にパウダーリフレで、すっきり爽快!

8月最初の金曜日です!!みなさんいかがおすごしてしょうか? こんばんわ、東京出張マッサージ ビビアン東京の西条です♪今日はじめじめして、なんだけすっきりしないお天気ですね~。こんな日にオススメのマッサージが、全身パウダーリフレです!! ホーム…

出張マッサージの利便性!

こんにちわ!ビビアン東京の西条です☆今日はお昼から練習してます♪最近、新橋のホテルや品川のすごいホテルからご予約がはいるので、普段入らないホテルにテンションがあがります。ここで宿泊かぁ~・・・ いいなぁ・・・ なんて思いつつ。 品川のホテル は…

ビビアン東京は、マッサージスタッフ募集してます!

こんにちわ☆ビビアン東京のセラピスト、西条です♪ わたしも、このビビアン東京でお仕事させていただいてから、早1ヶ月です。はやい!!!(⦿_⦿) まだまだまだまだで、日々練習が欠かせませんが、それでもたくさんのお客様にご指名いただいて、お客様に癒しの時…