東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からゴールデンウィーク

1週間お疲れ様でした。 ビビアン東京の仁科です。本日よりゴールデンウィークの方も多いと思いますが、みなさんはいかがおすごしでしょうか?サービス業の方はそれぞれお仕事の方もいらっしゃると思いますが、癒しの時間も必要ですので、ぜひマッサージをご…

前立腺マッサージやヘッドマッサージも行ないます!

ビビアン東京の仁科です!本当にお天気が良くて、外出にはもってこいの日でしたね。昨日と今日は目黒や品川方面でのご予約が多いのですが、お客様がご滞在のホテルに伺うと海外の方が多いですね!一瞬、ここ海外かな??と思うくらい笑 出張エリアと出張料金…

運動不足やストレスが多い方にこそ!

ビビアン東京の仁科です。本日も皆様のご利用お待ちしております!本日はビビアン東京のリンパマッサージについてご紹介しますね! 運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満など…

ヒロットマッサージ

ビビアン東京の仁科です。ビビアン東京ではあまりメジャーではないですが、とても有効的なマッサージも行っています。ヒロットマッサージ。 セブ島(フィリピン)伝統のマッサージです!このヒロットマッサージは、昔から伝統医療として伝承されてきたもので、…

足裏マッサージや前立腺マッサージが大好評

ビビアン東京の仁科です。いよいよ4月です!暖かい季節となりましたねー。新入社員が企業では増える中、ビビアン東京も新人セラピストが増えました!わたしも負けてられないですね!ビビアン東京は、出張制を採用しているマッサージ店で、なかなか変なイメー…