東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪には注意しましょう!

ビビアン東京の仁科です!本日もよろしくお願いいたします!最近、わたしの身の回りで風邪引きさんを見かけます。寝苦しい夜とかにエアコンをつけた状態で寝てしまい、翌朝喉がぁって人多いみたいです。みなさんも気を付けてくださいね汗 vivian-tokyo.com …

自宅出張キャンペーン

出張マッサージ ビビアン東京の仁科です。、 本日もよろしくお願いします。 ビビアン東京では、出張マッサージを展開しており、出張先のホテルなどに私たちセラピストがお伺いをして、お客様のお体をマッサージしております。しかし、ホテルだけでなく、お客…

ぐーぐる先生にラジュニールを聞いてみた

出張マッサージビビアン東京の仁科です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 www.platina-king.com ビビアン東京の特徴は、なんといってもマニアックなマッサージ、ラジュニールマッサージです。通常のメンズエステの店舗にはない、鼠径部中心のマッサ…

ビビアン東京のリフレクソロジーで、体をリフレッシュ

出張マッサージ、品川渋谷新橋六本木など ビビアン東京の仁科です。本日はお天気が良かったですね!そこまで暑くもなくとても過ごしやすかったです♪本日、土曜日曜とビビアン東京は平常営業しています!夏のたまった疲れにぜひビビアン東京のリフレクソロジ…

ボディメンテナンスでしっかり整えましょう

ビビアン東京の仁科です!お仕事されている方はお盆休みも終わった人もいるみたいですね。(混むからずらしたという人もいるみたいですが) www.platina-king.com ビビアン東京は、セラピストが夏休みをずらして、日々お店を営業しています!夏バテしたお父さ…

お客様のリラクゼーションが第一

出張マッサージ ビビアンの仁科です! ビビアン東京を初めて利用するお客様がおかげさまで、増えてきています!ただ出張マッサージがどんなものかわからないため、「不安なんですが大丈夫ですか?」というお問合せをいただきますが、当店は、本格的なリラク…

雪見だいふくとシロコッペがとても気になります

ビビアン東京の仁科です! 今日は体感温度が今まで一番高いような感じがするのは、私だけでしょうか??日中歩いてるだけで、汗がだらだらでちゃいます。。。 entabe.jp そして、この雪見だいふくとシロコッペがとても気になります。 さて、ビビアン東京は暑…

帰宅はくれぐれも気を付けてください

ビビアン東京の仁科です。台風の影響で、様々な交通機関で支障でているみたいですね汗 transit.yahoo.co.jp 明日の明けごろには、上陸するそうなので、通勤には気を付けましょう。わたしも、もう雨でびしょびしょです。。。お客様のところに向かう車の中なら…

便利が何よりの出張マッサージ

ビビアン東京の仁科です!!雨も無事にやんだ?ので、時間もスピーディーにセラピストをお届けします!よろしくお願いします笑ゲリラ豪雨とまでもいかないけど、突然雨降りましたね。。もう夏の風物詩というか・・・こんな暑くて、雨がふった日は外に出たく…

女性のお客様も大歓迎の出張マッサージ

ビビアン東京の仁科です!8月に入りましたね!こうも暑いと疲れやすいですね~!ご利用いただいているお客様も、暑いだろうから冷房調整していいよ!と言われるので、とてもありがたいです。。けっこうマッサージも体力使うので笑ビビアン東京では、お客様…