東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

品川区、港区は出張料が無料!!!

ビビアン東京の西条です♪本日もビビアン東京をよろしくお願い致しますm(_ _)m 最近、お客様から「ビットコインで決済できないの?」そんなことを言われます。ビットコインってよく耳にするんですが、よくわからないんですよね、私・・・かそうつうか・・・う…

とある芸能人に似てる!と言われる。

みなさん、こんばんわ。出張マッサージビビアン東京の西条です。最近、とある芸能人に似てる!と言われるのですが、本当にめっそうもない!!!笑とてもお綺麗な方に似てるといわれるので、照れます!恥ずかしいので、ここではお名前は出しませんが。。。。 …

下半身強化へラジュニール

今週もお疲れ様でした。ビビアン東京の西条です!今日も西条は出勤しています!新橋の方に向かっていますが、街はクリスマスカラーですね~☆☆キラキラ、きれいーーー♪いや~・・・ なんとも煌びやかで・・・ 華やかで・・・ まぶしくていいですね・・・笑帝…

ビビアン東京のフェイス&ヘッドセラピー

みなさん、御疲れ様です。出張マッサージ ビビアン東京の西条です!お昼はゆっくりランチをしてきたので、夜はフル稼働で頑張りますよ♪ 最近は、疲れ目のお客様が非常に多く、目の周りのを重点的に・・・というご依頼を受けます。パソコンやスマホを触る事が…

オイルマッサージで乾燥にも負けずに過ごしましょう!

こんばんわ、ビビアン東京の西条です!今週もみなさん、ご苦労様でした!!!!天気がいいぶん、乾燥もひどくなってきましたね~。お手入れも気合いが入りますっ!!!!!笑最近、男性の方も肌のお手入れをしている方も多いですが、みなさんはお手入れはど…

冷え性対策にビビアン東京のマッサージを

みなさん、お疲れ様です!出張マッサージビビアン東京の西条です♪朝晩、冷えますね~。冷え性のお客様も多く、この季節になると指先と足が冷えて冷えて。。。という方も多く見受けられます。冷え性対策としては、オイルマッサージもかなり有効的ですが、一時…

男性ホルモンアップならビビアン東京

こんばんわ、西条です!出張マッサージ ビビアン東京、本日も営業しているので、どんどんご予約くださいね☆出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール Tel:080-4107-8080 open: 20:00~4:00 「最近足のむくみがひどくて・・・」「男性ホルモ…

出張フェイス&ヘッドセラピー

みなさん、お疲れ様です。ビビアン東京の西条です!とつぜんですが、以下のものにいくつ当てはまりますか????☑ 頭が重い、ぼーっとする。☑ 首こり、肩こりがある。☑ 目が疲れやすい。ドライアイ☑ 後頭部にこわばりがある。☑ 眠りが浅い、夜中に目が覚め…

チョコラBBが手放せません

ビビアン東京の西条です。1週間始まりましたね、みなさん!お天気もいい天気ですが、朝晩はやっぱり冷えるので、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね! わたしは、チョコラBBが手放せません! 【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠 出版社/…

体が凝っている方や猫背な方にオススメ

こんばんわ、出張マッサージビビアン東京の西条です。本日はこれから出勤です!わたしは、主に新橋や六本木、品川方面のお客様からのご指名で向かうことが多いのですが、最近は、西新宿とか五反田方面のお客様からも呼ばれること多くなってきました!今日は…

2017年のしし座流星群は11/10~23日が見ごろらしい

こんばんわ、ビビアン東京の西条です!11月に突入!今年も残りわずかですね~。ビビアン東京に入ってから、もう半年くらい?みなさまにはお世話になってりますm(_ _)mあ、もう少しで誕生日だ・・・!!引き続き、西条を・・・いやビビアン東京をよろしくお…