東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を乗り切るボディメンテナンス

ビビアン東京の仁科です。本日もよろしくお願いいたします!本日、火曜日はお得なファン感謝デーです! 足裏マッサージが無料で行えるお得なサービスです。身体や股関節だけでなく、足裏のケアを行う事で、トータルケアが行えるチャンスです! 先行予約受付…

会員様限定の新メニューをご紹介

ビビアン東京の仁科です。会員様限定裏メニューのご紹介です。よくお客様より、「マッサージ前に、お気に入りのセラピストさんと一緒に飲食したい!!」との御要望が多くあります。そういったお言葉をいただけるとセラピストとしては嬉しいですね♪ ビビアン…

暑く疲れた身体にひんやり冷たいビールも美味しいけど

www.platina-king.com ビビアン東京の仁科です。マッサージのご予約で新橋に行く機会が多いのですが、この気温のせいもあってか皆さん、本当に美味しそうにお酒を飲んでいる方がおおいですね!こう暑いとお酒もぐいぐいいっちゃいそう。ただ、暑いと気になる…

マッサージに飽きたらぜひご利用ください

ビビアン東京の仁科です! 本日もご利用ありがとうございます。 www.platina-king.com よくお客様に「こんなきわどいところマッサージしてくれるんですね!」と言われます。ビビアン東京のラジュニールマッサージは、男性の鼠径部をマッサージするので、本当…

本日火曜日はお得なファン感謝デー

出張マッサージビビアン東京の仁科です。本日もビビアン東京をよろしくお願い致します。 本日火曜日はお得なファン感謝デーです!!!足裏マッサージが無料で行えるお得なサービスです。身体や股関節だけでなく、足裏のケアを行う事で、トータルケアが行える…

水分とミネラルの補給を忘れずに!

出張マッサージビビアン東京の仁科です。 本日もよろしくお願い致します。 今日は最高気温が、37度だったそうで、明日は40度超えのところもあるそう。たんぱく質が固まる温度ですね。しっかり、水分とミネラルを摂って、脱水症状などおきないように気をつけ…

出張料無料でご利用できます!

出張マッサージビビアン東京の仁科です! 本日もよろしくお願い致します。 ビビアン東京は品川や港区を中心に東京23区で出張マッサージを行っています! 港区や品川区のお客様であれば、出張料も無料でご利用いただけるので、お気軽にご自宅や宿泊ホテルでご…

出張マッサージによるリフレクソロジー

出張マッサージビビアン東京の仁科です!本日もみなさまからのご予約お待ちしております。ビビアン東京では主に、リフレクソロジー通称リフレに重点をおき、マッサージを行っています。このリフレは、反射療法とも呼ばれ、主に足の裏(手の平などを含む場合…

七夕デビュー

出張マッサージビビアン東京の仁科です! 本日は7月7日、七夕ですね。都内は晴れ間も見え始めてきましたね。 みなさん、星に願いをしつつ、マッサージでリフレッシュしてくださいね。 www.platina-king.com そして、新セラピストの嬌田ちゃんが本日よりデ…

お得に出張マッサージでリフレが出来る店

出張マッサージビビアン東京の仁科です! 本日はあいにくの天候ですが、こんな時はビビアン東京のマッサージでしっかり癒されてくださいね!ビビアン東京は、さまざまキャンペーンを行なっています。 ■毎週火曜日、ファン感謝デー ■自宅限定割引キャンペーン…