東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全身のリラクゼーションを追求

ビビアン東京の仁科です!一週間お疲れさまでした。土日はビビアン東京のマッサージでしっかり体の疲れをとってくださいね!もちろん、土日お仕事の方も頑張ってください!ビビアン東京は、リラクゼーションサロンとしてお客様の体をリラックスさせる空間を…

いつもご利用ありがとうございます

ビビアン東京の仁科です。 本日もご利用ありがとうございます。 先日の体験談に加えて、お客様より直接うれしいお言葉をいただきました!ビビアン東京でマッサージをして以来、目の疲れが減り、仕事に集中できるようになりましたよ。そんなお言葉いただきま…

うれしいお言葉をいただきました!

ビビアン東京の仁科です。次のお客様のところへ移動中です!!ビビアンを記事にしてる方がいらっしゃいました!ありがとうございます、。。 ビビアン東京 http://www.platina-king.com/ でました、ビビアン東京。 ここは、両方楽しめます。 疲れもとれ、癒や…

マッサージが無料!毎週火曜日の大特典!

ビビアン東京の仁科です!本日は火曜日!お客様感謝デーです。ぜひご利用ください!!!!ビビアン東京のお客様感謝デーは、毎週火曜日に行われるキャンペーン。オプションメニューの足裏集中マッサージが、無料で受けられるお得なイベント。 www.platina-ki…

大好評!新人セラピスト

ビビアン東京の仁科です!みなさん、お疲れ様です。10月20日新人セラピストのカノンちゃんがデビューしました!事前のご予約もいただいており、さっそくリピートのお客様がついたようです。マッサージの技術だけでえなく若さゆえの愛嬌からなのか、お客様も…

癒しのトータルマッサージを展開

ビビアン東京の仁科です!今月の中旬より新人セラピストのデビューが決まりました!!!!!ビビアン東京もだんだん若返ってる気がしますね。 実際、お客様にも言われますが(笑) www.platina-king.com ビビアン東京では、お客様の癒しの追求も目的に出張マッ…

癒しのツボを刺激します

リンパマッサージのお店、ビビアン東京の仁科です。本日もよろしくお願いいたします! リピート率90%!出張マッサージビビアン東京の究極の癒しマッサージをご堪能ください。ラジュニールセラピー(股関節周り)のマッサージが大好評!普段ケアしない股関節周…

季節の変わり目の疲れに

ビビアン東京の仁科です。 本日もご利用ありがとうございます。 季節の変わり目の疲れに、当店のマッサージをご活用くださいね! www.platina-king.com ビビアン東京では、リンパのマッサージを主に様々なマッサージをご用意しております。ラジュニールマッ…

ラジュニールが自慢のマッサージ

ビビアン東京の仁科です。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 当店は「ラジュニールケア」行う出張マッサージ店です。 「ラジュニール」とは若返りという意味があります。 セラピスト達によるオールハンドによる温もりのあるマッサージで若返りを望む…

空が暗くなるのも早くなりましたね

ビビアン東京の仁科です。本日もどうぞよろしくお願いいたいします!空が暗くなるのも早くなりましたね!夜が早くくるせいか、ご予約の時間帯もだんだん早くなってきました。季節の変わり目や年末になるほど、予約がなかなかとりづらい状況となりますので、 …