東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり、首コリ、腰痛などに!

ビビアン東京の仁科です。本日もみなさん、お疲れ様です。ここ数日間、年度末で忙しく、本当に疲れているのでマッサージお願い!というご予約が多いです!やはり肩こり、首コリ、腰痛などお悩みの方が多いですね汗また、異動などで東京で新生活を迎えられる…

ビビアン東京、新人が増えてます!

ビビアン東京の仁科です! vivian.hateblo.jp月山ちゃんがブログでかいてますけど、新人の星野がいますごい頑張っているみたいです!妹!!って感じですが、すっごいかわいくて、頑張りやです♪3月、4月はどんどん新しいセラピストの募集が増える時期なので、…

新規業務拡大に伴い、マッサージスタッフ募集!

ビビアン東京の仁科です! 本日もよろしくお願い致します。今日はあいにくの雨ですね。気温のアップダウンも激しいので体調には気をつけてくださいね!さて、ビビアン東京ではスタッフ募集を随時おこなってます!先日も新人が入ってきましたが、かなりご指名…

リンパマッサージやオイルマッサージ、パウダーマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の仁科です。 本日もビビアン東京のご利用ありがとうございます。ご予約がまだの方は、ぜひご予約くださいね! ビビアン東京は、東京23区のホテルやご自宅にセラピストがお邪魔してお客様の疲れた身体をしっかりマッサージいたし…

出張マッサージの特徴は・・・

出張マッサージ ビビアン東京の仁科です。本日も朝4時まで営業してますので、ちょっと疲れたなぁ~というお客様、ご予約お待ちしております!ビビアン東京のマッサージは、特にラジュニールマッサージが好評頂いております。このラジュニールマッサージは、…

出張マッサージ ビビアン東京の 仁科です

みなさん、お疲れ様です。出張マッサージ ビビアン東京の 仁科です!これから西条とわたしが交互にこのブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします。いつもご指名をしてくださる方はご存知だと思いますが、仁科=にしな です。本当は、もうひと…