東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でリンパマッサージをしてさっぱりしましょう!

ビビアン東京の星野です☆今日も一日お疲れさまでしたーー!本日も一日の疲れにリンパマッサージでしっかりリフレッシュしてくださいね♪ ビビアン東京では、出張で東京に来られてホテル泊でない方もご利用が可能です。出張マッサージというとホテルに泊まって…

予防と免疫力が大切です

出張マッサージビビアン東京の星野です☆ 本日は、火曜日♪お客様感謝デーです!!! 無料で受けられるマッサージもあるので、ぜひご利用くださいね♪ www.platina-king.com 11月のラスト週ですね~。残りは12月のみ。12月はみなさん、忙しいと思うので、早めの…

首のコリを重点的に!

3連休はいかがおすごしでしょうか?ビビアン東京の星野です☆最近思ったこと。みなさん、首回りコリすぎですっ!スマホネックだったり、パソコンのしすぎですかね?「首を重点的にお願いします」とご要望を受けることが多いですが、わかる気がします。 首のコ…

最高のマッサージと究極のリラクゼーション

出張マッサージビビアン東京の星野です☆本日もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ビビアン東京は、最高のマッサージと究極のリラクゼーションにより、お客様ひとり一人にご満足いただけるサービスをご提供いたします。 またたくさんの方にご利用いただ…

本日は無料開放の日ですよーー

出張マッサージビビアン東京の星野です☆本日は火曜日!!!!おなじみのお客様感謝デーです!どうぞご利用くださいね! 毎週火曜日恒例のお得なファン感謝デーは、足裏マッサージを無料開放してるキャンペーンです!!絶賛大好評実施中なんです♪身体や股関節…

ビビアン東京のセラピストは、かわいい子だったり美人のお姉さまが多い

ビビアン東京の星野です♪ リンパ詰まりのお客様増えてます!!!!!!急に寒くなったせいか、少しリンパが詰まりかな~というお客様が多いですね。冬になると、血管が収縮しがちになるので、リンパマッサージでしっかりリンパ液の流れを整えましょうね。。…

ホルモンバランスを整えるトリートメント

ビビアン東京の星野です☆ 本日もよろしくお願いいたします♪ ビビアン東京のラジュニールマッサージは、インド古来から伝わる手法に各セラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。 体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベース…

ラジュニールマッサージ

ビビアン東京の星野です!ブログの担当をかわって、3投稿目!意外と読まれてるんですね(笑) 変なことかけないな~。 本日もビビアン東京をよろしくお願いいたしますね! 昨日、新橋の某ホテルのお客様の担当をさせていただいたのですが、当店のラジュニー…

全身のリフレクソロジーを目指して

出張マッサージ ビビアン東京の星野です。本日もたくさんのご予約ありがとうございます!火曜日は特別なお客様感謝デーですので、ぜひご利用くださいね! www.platina-king.com ビビアン東京では、体のリンパマッサージやオイルマッサージだけでなく、足裏マ…

もっとお客様に気持ちよくなってもらえるように頑張ります

いつもご利用ありがとうございます。 ビビアン東京です。 本日ビビアン東京のブログを仁科に代わりまして、星野が書いていきます! www.platina-king.com 大好評 新人可愛い系セラピストとか書いてあって、恥ずかしいですがよろしくお願いいたします☆ ビビア…