東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張マッサージで、来年に向けての体つくりしましょ

本年はお世話になりました。出張マッサージの西条です♪挨拶をしたものの、まだ本年はお仕事がんばります笑ビビアン東京のご予約が最近増えて、大忙しです!新しいセラピストもすっごい頑張ってるみたいー!いつもご予約ありがとうございます。今日仕事納めの…

インフル拡大、注意!

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!みなさん、クリスマスも終わり、いかがおすごしでしょうか?年末に向けて、仕事納めの準備や2018年の始動に向けて頑張っている方もいるかと思います。そんななか、インフル拡大してます! 注意です! news.yahoo.co.…

よいクリスマスを!

出張マッサージ、ビビアン東京の西条です。明日はいよいよクリスマスイブですね!みなさん、明日のご予定はいかがですか???????ご予定のない方は、ぜひビビアン東京のセラピストと一緒に過ごしましょう!笑現在、出張マッサージビビアン東京では、オ…

ビタミンB12はちゃんと摂っていますか

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!みなさん、お疲れ様です!みなさん、ビタミンB12はちゃんと摂っていますか?ビタミンB12が不足すると、強い疲労感が出たり、視界がぼやけたりといった症状が現れてきます。 主に、ビタミンB12は、動物性食品に含まれ…

オプションサービスも有効に利用しましょう!

お仕事お疲れ様です。ビビアン東京の西条です♪ 出張マッサージ ビビアン東京では、女性アロマセラピストが 港区、品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など、 都内23区のご自宅やご滞在先ホテルに出張し、 全身オールハンドによるアロママッサージやリ…

ヴィトンの赤ワイン

出張マッサージ ビビアン東京の西条です^ ^ お仕事お疲れ様です。お客さまが飲んでいて知ったんですが、あのルイ・ヴィトン、赤ワイン出していたんですね! XLV(ザビエ ルイ ヴィトン) ヴァントゥー 750ml 出版社/メーカー: XLV(ザビエ ルイ ヴ…

出張マッサージ ビビアン東京、元気に営業開始!

出張マッサージ ビビアン東京の西条です♪さむいっ!!!!!!!! 今日は一段と寒いですね。。ビビアン東京は、お客様にぬくもりを与えるお店ですが、一段と今日は寒い!お客様はマッサージで、温まってくださいね!笑 www.platina-king.com 昨晩は、白金~…

乾燥しやすい季節は身体を保湿しましょう

ビビアン東京の西条です^ ^お天気がいいですね!ただ、空気の乾燥がひどいので、風邪などひかないようにきをつけてくださいね!こんな時は部屋の湿度をあげて、風邪を予防しましょう! シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター ~13畳/空気清浄 ~23畳 ホ…

ビビアン東京、新セラピストがどんどんと・・・

こんばんは!出張マッサージ ビビアン東京の西条です♪オーナーから聞いたのですが、年末に向けて、どんどん新しいセラピストの採用が決まってきているようです!後輩がぞくぞくと・・・わたし、西条は後輩に負けないように技術をあげなければいけません。リ…

触るとお金持ちになるといわれる大黒様

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!!本日もご予約ありがとうございます。はじめて知ったんですけど、ご予約で東京駅の近くのホテルに行った際に、 八重洲・・・ん~大手町になるのかなぁ。触るとお金持ちになるといわれる大黒様がいるという噂を聞い…