東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご自宅がエステサロンに風変り

ホテルがメンズサロンに風変り!出張マッサージビビアン東京の仁科です! www.platina-king.com ビビアン東京は、出張マッサージを展開しているお店でして、宿泊先のホテルやご自宅にセラピストを呼んでいただけると、エステサロンのように体のマッサージを…

通常のエステサロンでは味わえないマッサージ

ビビアン東京の仁科です!本日もよろしくお願いいたします。 当店で行っているラジュニールマッサージは、インド古来から伝わる手法に各セラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。 体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベ…

若返りのマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の仁科です♪出張マッサージ ビビアン東京は、清潔感溢れる女性アロマセラピストが 港区、品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など、 都内23区のご自宅やご滞在先ホテルに出張し、 全身オールハンドによるアロママッサージ…

眼精疲労もすっきり解消しましょう

ビビアン東京の仁科です!本日もご予約いただきまして、ありがとうございます。 vivian-tokyo.com わたしは、よくフェイス&ヘッドマッサージのオプションのご利用を頂くのですが、やはりPC作業やスマホを普段から見ている人が多いので、眼精疲労で悩んでいる…

3連休!

ビビアン東京の仁科です!一週間お疲れさまでした!明日から3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?17日は敬老の日ですので、親孝行する人もおおいのではないでしょうか? さて、ビビアン東京はこの3連休も元気に営業しております! www.platina-kin…

水分を摂って、しっかりマッサージを行いましょう

ビビアン東京の仁科です!本日もよろしくお願いいたします!過ごしやすい気温になってきましたね♪朝方は少し肌寒い気もしますが、このくらいがちょうどいいかもしれません。 ですが、季節の変わり目。体調を崩しがちの方も多いみたい。 ビビアンのマッサージ…

妊活にラジュニール

いつもご利用ありがとうございます。ビビアン東京の仁科です。本日もどうぞよろしくお願いいたいします。 www.platina-king.com 出張制のマッサージを行っているとご予約先のホテルで、ばったり他社さんとお会いする機会があります。昨日は、東京メンズリラ…

ひんやり爽快、パウダーリフレ

出張マッサージビビアン東京の仁科です。本日はまた猛暑となりましたが、みなさまのご利用セラピスト一同お待ちしております。今夏、大人気だったパウダーマッサージ。酷暑だったせいもあってか、ひんやり系のマッサージが大人気でした!サラサラパウダーが…

早めの帰宅の時ほどボディメンテナンス

東京出張マッサージビビアン東京の仁科です!9月に入りました!今月もどうぞよろしくお願いいたします。 オイルリンパラジュニール、出張マッサージならビビアン東京|品川麻布新橋渋谷 また台風ですか。関東はかなり強い風らしいですね。みなさん、通勤やご…