東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活にリンパマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!いつもご予約ありがとうございます。本日も西条、出勤しておりますので、癒されてください♪ 先日リンパマッサージについて、記事を書きましたが、このリンパマッサージを施術することで、免疫の改善などに効果的と書…

自身がない方必見のマッサージです。

お疲れ様です!ビビアン東京の西条です!先日、リンパマッサージについてブログを更新しました。 therathera.hatenadiary.jp 私が勤務する出張マッサージを展開するビビアン東京は、全身オールハンドによるオイルマッサージ、リンパマッサージや股関節周りの…

みなさん、夏風邪などはひいてないでしょうか?

出張マッサージ店 ビビアン東京の西条です!いつもご予約ありがとうございます。 みなさん、夏風邪などはひいてないでしょうか?声がかれたり、鼻水、カラダの痛みが出始めたら要注意です。 もし風邪かな?と思ったら、マスクをして喉を保湿する事が大切です…

ビビアン東京のオイルマッサージについて

こんにちわ!ビビアン東京の西条です!!!本日は、いつもお客様へ使用しているアロマオイルについて、お話しますね☆ ビビアン東京のオイルマッサージで使用しているオイルは、100%植物性キャリアオイルを使用しています☆ このピュアオイルに厳選された…

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか

こんばんわ!ビビアン東京の西条です☆みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??? 旅行へ行かれた方。 ご家族や恋人と過ごされた方。 ひたすら疲れを取っていた方。 お仕事をしていた方。 わたくし、西条は・・・・ 予約がはいっていたのでお仕事…

リンパマッサージについて

こんばんわ!出張マッサージビビアン東京の西条みほです!!今日も暑かったですね~。。歩いているだけで、汗が~~~。。。汗本日も出勤しているので、みなさんご予約お待ちしていますね♪さてさて普段、リンパマッサージをお客様に行っている最中に、「リン…

練習、練習、練習

こんにちわ!出張マッサージビビアン東京の西条みほです! 今日も出勤前に練習をしています!お客様の体調やご年齢、体質によって、マッサージの力加減など変わってくるので、お客様に合わせたマッサージができるように日々、練習、練習、練習です。汗 ・・…

オールハンドで行うオイルマッサージ

こんにちわ!ビビアン東京のセラピスト、西条みほです! 本日金曜日は、20時~出勤しています。他のセラピストもご予約をいただいてるようで、お客様もお仕事と暑さで、かなりお疲れが溜まっているようです。そんな時は、オールハンドで行うオイルマッサージ…

暑い日は、熱中症に気をつけてください

こんにちわ!出張マッサージ店ビビアン東京の西条みほです!今日は暑いですね~。。歩いてるだけで、汗ばみます。こんな暑い日は、熱中症に気をつけてください。大量の汗とともにナトリウムやカリウム、マグネシウムといった大切なミネラルが流れていくこと…

エステ店でセラピストをはじめました!

はじめまして!東京のメンズエステ店でセラピストをしている西条みほです! 以前は某エステ店で勤務していましたが、この度、ビビアン東京で働くことになりました!出勤日は、の月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の20時から出勤してます♪ http://vivian-tokyo.…