東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パウダーリフレ

出張マッサージビビアン東京の仁科です!梅雨明けしましたね!6月に梅雨するのは関東では初めてみたいですね!暑い~~~。 こんな日は、パウダーリフレで、ひんやりさらさらスッキリしてくださいね! www.platina-king.com このパウダーリフレは、サラサラ…

体と心のメンテナンスを

出張マッサージビビアン東京の仁科です。本日もビビアン東京のマッサージで癒されてくださいね!昨日のサッカー日本代表は、負けてしまいましたが、結果的に決勝トーナメントに進出できるので、良かったと思います! 出張マッサージビビアン東京では、オイル…

サッカーワールドカップ、日本vs.ポーランド戦

出張マッサージビビアン東京の仁科です。みなさん、お疲れ様です。 サッカーワールドカップ、日本vs.ポーランド戦、本日です! 23時からです!普段はサッカーは見ないですが、今回のワールドカップは、日本の快進撃がすごいのでついついニュースを見ちゃいま…

AGAでお悩みの方にも

ビビアン東京の仁科です!本日も営業開始です、どうぞよろしくお願い致します。いつもご利用いただくお客様の中でフェイス&ヘッドセラピーを計40分ご利用される方がいます。通常オプションサービスは、20分となっておりますが、コースメニューにオプション20…

雨の日の過ごし方

雨の日の過ごし方。雨が続く梅雨の時期は、何かと気分が沈みがちですね。冒頭から変なくだりですが、ビビアン東京の仁科です!さて、雨の日過ごし方、これから梅雨に入りますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?晴れた日であれば、ドライブに行っ…

新人スタッフがどんどん増えてます

みなさん、お疲れ様です!ビビアンの仁科です。本日もよろしくお願いいたします。ビビアン東京は4月、5月とセラピストが入店していましたが、6月にも新しいセラピストが仲間いりとなります。橋田ちゃんというセラピストなのですが、下旬に堂々デビューの予定…