東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

リンパマッサージでしっかりケアしてくださいね☆

http://vivian-tokyo.com/wp-content/uploads/2015/03/cropped-main2.jpg

ビビアン東京の西条です!
いよいよ9月。今年も残すところ3か月です。

昨日のサッカー日本代表の試合、勝ちましたね☆

やったーーーー♪♪♪

 

headlines.yahoo.co.jp

 

サッカーの知識はあまりないですが、一体となって盛り上がるのは大好きなんです!

スポーツっていいなぁ。。

 

ビビアン東京にもスポーツ選手が利用されることがあるらしいのです!

私はまだお会いした事がないのですが、もしご指名が入ったら、緊張してお仕事ができないかも。

筋肉の質や柔軟さとか普段とはちょっと違いそうなので、いつ指名があってもいいように、私もちゃんと練習しとかなきゃ!

 

 

【深部(ディープ)リンパ療法コンプリートブック】〜誰でもリンパがわかる!  誰もが効果を出せる!!〜
 

 

 

深部リンパマッサージというマッサージをお勉強中で、全身毒出しデトックスとして今話題なんです。

体質の改善にすごい効果があるらしいので、マスターしたらお披露目しますね☆

 

9月最初の出勤となります。
本日もビビアン東京をよろしくお願い致します。

 

www.platina-king.com