東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

秋は抜け毛が多くなるのでヘッドスパを行いましょう!

ビビアン東京の西条です!
みなさん、いつもご利用ありがとうございます☆

夏らしい暑さも少しずつ和らいできて、百貨店とかお洋服のお店も秋ファッションが増えてきました!
ファッションが好きな私は、この季節の変わり目に、お洋服を見たり買ったりするのがすきなんです♪ 変わる瞬間っていいですよねっ!?

 

STYLING by CROOZっていう、コーディネートを提案してくれるサイトを友達が使って、ちょっと気になっています。
今年の秋は、どんなコーディネートを提案してくれんだろー。

 

ただ、秋は抜け毛が多くなる季節って言われてるんです。
夏の紫外線によるダメージを受けた髪の毛が夏の終わりから秋に抜けると考えられているらしく、同時に空気も乾燥するので、頭皮が気になっている人はケアが必要なんです!!!!

 
そして乾燥知らずのお肌には、適度な油分も必要です。
良質な油分が豊富で体にも良いとされているのが、アーモンド・カシューナッツなどのナッツ類です。
良質な油分がお肌に潤いを与え、キメを整え滑らかにしてくれます。

黒ごまきな粉アーモンド220g

黒ごまきな粉アーモンド220g

 

 イソフラボンも入っているので、オススメです☆



これからの季節は体のメンテナンスだけでなく、頭皮のメンテナンスも大切です!
AGA治療って、かなりお金がかかるらしいので、抜ける前にケア!これ、マストですよ!!

ビビアン東京では、フェイス&ヘッドセラピーというお顔とヘッドマッサージのオプションもあります。
気持ちいいですよ~~~~♪♪♪

あとは、肩こりや首コリによって、血流が滞るのも、抜け毛の原因となるとも言われているので、しっかり全身のケアをビビアン東京でしてくださいね!

 
本日もビビアンの西条をよろしくお願い致します!

出張マッサージ ビビアン東京
予約電話・・・080-4107-8080
受付時間・・・16:00~翌4:00
営業時間・・・20:00~翌4:00 


www.platina-king.com