東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

得意なマッサージは・・・・

ビビアン東京の星野です☆

本日もご利用ありがとうーございます♪

 

ビビアン東京は出張マッサージのお店です☆
ご自宅やホテルにセラピストが伺いお客様のお好み応じたマッサージをします!
うちのお店は、きれいなお姉さんが多くて、わたしはいつもドキドキしてます!
わたしも頑張らなきゃーーー。。。。。。。

 

www.platina-king.com

 

いつも丁寧にアドバイスをくれるので、お客様に対してもやさしくマッサージをしてるんだろうなー。

 

私もだんだん指名を受けるようになってきたので、もっともっと頑張りたいと思うので、どんどん指名してくださいね笑

 

わたしの得意なマッサージは、リンパマッサージとラジュニールマッサージなので、どんどんご利用ください!

www.platina-king.com