東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ビビアン東京は年末年始も営業しています!

ビビアン東京の星野です☆

本日も当店のご利用ありがとうございます!


年内も残すところあとわずかです。

今年の年末年始のお休みは
12/30~1/2となります。


ですが、年末年始、みなさんがみなさん、お休みというわけでもないので、年末年始関係ないというお客様にはお休み中のご予約を事前予約という形でお受けしています。

 

休み中(12/30~1/2)のマッサージ希望のお客様
12/28迄の事前ご予約で受け付け致します!

 

あ、今日までだ・・・
どうぞご利用ください!!!!

www.platina-king.com

 

急に寒くなり、いきなり年末感が来ましたが、当店は変わらずお客様の癒しを追求しています!
元アイドルのカノンちゃんもすっごい頑張っています!

 

www.platina-king.com



紙パンツを使わないお店も珍しいと思いますが、ラジュニールや前立腺を提供しているので、そこは癒し追及ということで(〃▽〃)ポッ

 

本年も当店のたくさんの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年最後の最後までぜひご活用ください。

 

新年もかわらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

www.platina-king.com