東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

新人セラピストが本日デビュー

ビビアン東京の星野です☆

 

 本日より新人セラピストは入店します!
私もその一人ですが、毎月セラピストが続々と・・・・

ライバル多し笑

 

小柳ミキちゃん!

これまでもメンズエステ店で働いていたとか・・・
男を虜にする前立腺が得意だとか・・・

感触がザワつくパウダーマッサージが得意だとか・・・・

 

それでいてすっごい癒し系なんですよね~~。。

 

www.platina-king.com

 

私もラ、ラジュニールが得意なので、わたしの指名も忘れないでくださいねーーーーーーーーー(ToT)/~~~