東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

サッカーワールドカップ、日本vs.ポーランド戦

出張マッサージビビアン東京の仁科です。
みなさん、お疲れ様です。

サッカーワールドカップ、日本vs.ポーランド戦、本日です!

23時からです!

普段はサッカーは見ないですが、今回のワールドカップは、日本の快進撃がすごいのでついついニュースを見ちゃいます。

この2戦のワールドカップは、お仕事中でしたので・・・・

お客様とついつい見いちゃいました。笑

しっかりマッサージも行いながらですよ。

vivian-tokyo.com

 

さて、このような場合もビビアン東京は、テレビの見れる環境でリラクゼーションができます。
自宅だったり、ホテルだったりと、ゆっくり気ままに疲れを癒す事ができます。
そして、今回のようにシュチュエーションに合わせてコミュニケーションもとりながらできるので、大変好評です。

ぜひ一緒に日本代表を応援しましょう!笑

 

www.platina-king.com