東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

出張マッサージビビアン東京

出張マッサージビビアン東京の西条です♪
本日もよろしくお願いいたします!

ビビアン東京では、主にわたし、西条と月山ちゃんがblogを書いていましたが、たびたび新しいセラピストも今後登場していくので、名前が違っても驚かないでくださいね♪笑

セラピスト|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ ビビアン東京

 

わたし自身もご新規のお客様をマッサージすることが多いのですが、リピートのお客様からのご指名も多いので、ブログが書ききれないと申し訳ないので、ほかのセラピストも登場します!

ぜひぜひビビアン東京をよろしくお願いいたします!!!!!!

 

www.platina-king.com