東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ビタミンB12はちゃんと摂っていますか

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!
みなさん、お疲れ様です!

みなさん、ビタミンB12はちゃんと摂っていますか?

ビタミンB12が不足すると、強い疲労感が出たり、視界がぼやけたりといった症状が現れてきます。

主に、ビタミンB12は、動物性食品に含まれていて、特にかきなどの魚介類やレバーなどに含まれているようです。

 

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

 

 


お客様も強い疲労感や目が回って身体のバランスが崩れるような感覚に陥る・・・
そんな方も最近、いらっしゃいます。

マッサージで身体をケアすることも大切なのですが、基本は栄養素なので、食事やサプリメントで身体の中から、メンテナンスも行ってくださいね!


ビビアン東京では、女性セラピストがしっかりリンパなどのマッサージを行います。
疲れに負けない身体を作りましょう!


www.platina-king.com