東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ビビアン東京のマッサージの特徴は・・・

ビビアン東京の星野です☆
今日もラジュニールマッサージですっきりしていきましょう!


ビビアン東京のマッサージの一番の特徴はラジュニールマッサージです。
主に下半身のそけいぶをマッサージするのですが、足の付け根のマッサージを行う方はほとんどいないので、コリ固まっている方がほとんど!

 

www.platina-king.com


リンパは全身に通っていて、鼠径部にもリンパは通っています!
男性にとっても大事な部分ですから、しっかりケアしましょうね!元気が変わりますよ♪

 

ビビアンのセラピストは20代から30代の綺麗なお姉さんが揃っているので、男性のみなさんは驚きますよ☆
わたしも驚きました笑

 

ぜひ週末はビビアンのラジュニールで元気になってくださいね!