東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ラジュニールセラピーについて

ビビアン東京の星野です☆

今日もよろしくお願いたします☆

いまさらですが、ラジュニールセラピーとは何ですか?
というご質問があるのですが、

 

 

 

ラジュニールはインド古来から伝わる手法とセラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。
主に男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、古来より伝わる若返りのマッサージに加え、セラピスト独自の技術を融合させたトリートメントです。

 

www.platina-king.com


体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。 


ラジュニールセラピーで、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進。日頃、ケアを怠りがちな男性に喜ばれているマッサージとなります。

 

www.platina-king.com

 

リンパの流れを整えるため、妊活をしている女性だけでなく、男性にもおすすめです。
紙パンツなどの使用はありませんので、セラピストのぬくもりがしっかり伝わります。
男女問わずお受けしておりますので、カップルでのご利用も可能です!

予防と改善が一番の目的なので、すっきりしたい方や気になる方にはおススメのマッサージですよ~☆