東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

オールハンドのぬくもり

ビビアン東京の星野です☆

夜になると一気に冷えますね~・・
昼間は暖かいので、用心しないと風邪ひいちゃいそうです💦

みなさんも気を付けてくださいね!

体調が悪くなる前に、ビビアンのマッサージで免疫力をアップしましょう!
道具を使用しないマッサージなので、オールハンドのぬくもりがちゃんと伝わりますよー☆

 

 

www.platina-king.com

 

それにしも最近、いろんなサイトでビビアンの体験談を見るのですが、

うれしいクチコミがたくさんあってうれしいですね☆
ありがとうございます!!

その一方で、残念なクチコミもあるので、このクチコミにはセラピスト一同目を背けず、向上していきたいと思います!

オーナーにもカツ!をいれられたので、気合いいれて頑張ります!!!!