東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

チームワーク抜群!

ビビアン東京の星野です☆
冬の体調管理は大丈夫でしょうか?

インフルエンザがかなりの猛威を振るっているみたいですね・・・・

セラピストもマスクをしたり、水分を多めにとったり、早めの休息をとったり、各自体調管理をしています。
わたしも食事やサプリメントを飲んで対策をしています。

www.platina-king.com

 

 先日ちょっとお忍びで??いった健康博覧会にいってみたのですが、健康グッズって色々あるんですねー!
たくさんの人と会社さんがあって驚きました!!!!

いろいろ歩いてみていたら、水素関係の会社さんがすごく多かったです!
気になったのは、これ!☆
水素水だと思ったら、なんとサプリメントでした!!!!!!!!

水素サプリメント うるおい水素

水素サプリメント うるおい水素

 

試供品を飲んでみたら、すごく体がぽかぽかして、その日はお客様にも手が温かいね!なんて言われちゃいました笑
効果があったのかな???????

 

www.platina-king.com



ビビアン東京は練習もかねて、セラピスト同士がお互いのマッサージをしているのですが、日々練習とコミュニケーションをとらないとお店もよくならないですからね!
こーゆーチームワークは大切です☆☆
それにしても、先輩たちのマッサージはとても気持ちがいいので、わたしも頑張って練習しなきゃ!

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS

 

ぜひ本日もビビアン東京をご利用くださいね!