東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

わたし、出張します!

ビビアン東京の星野です☆
皆様、いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます(*‘∀‘)

 

本日もご指名をいただいてるので、癒しパワーを注ぎたいと思います!!

出張マッサージというとイメージでは、ホテルにセラピストが行ってマッサージをするイメージが強いですが、当店ではホテルだけでなく、ご自宅にも女性セラピストがお邪魔して、マッサージをします。

どうしても出張される方専用のお店と思われがちですが、全然違います笑

セラピストがホテルやご自宅に出張します。
わたしも、普段なかなか行かないところに、行くので楽しんで出張してます♪

港区の芝の方にいくと、東京タワーもあるので、少しワクワクします♪
わたしだけ?

新橋とか六本木、品川とから普段は多いですが、最近では世田谷や新宿など個人宅にも呼ばれる機会が多くて、とても新鮮です☆☆☆

ぜひご自宅でもゆっくりマッサージできるお店なので、ご利用くださいね!

 

www.platina-king.com