東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

カラダって奥が深いな

ビビアン東京の星野です☆
一週間おつかれさまです。

なんだか東北の方は、雪がすごいらしいですね。
こっちにいると全然わからないのですが、東北からきたお客様「もう雪がさー」と言ってたので。。。
もうすぐ東京も雪が降るんですかね~?


同じ日本でも感覚が全然違いますね!

www.platina-king.com

 

マッサージも同じようにひとそれぞれ気持ちがいい部位や、物足りないところの感覚が違うので、マッサージをしながら人のカラダって奥が深いなっていつも思います。

 

お仕事内容や生活のスタイル、運動習慣がある方とか・・・それだけでも全然使うとことが違うので、ビビアン東京では、お客様のお体・ご要望に合わせて対応できるように日々研修をしています!

もちろん始めましてのお客様ですと、なかなかわからいことも多いので、少しカウンセリングをしながら対応させていただきます!

 

www.platina-king.com



ですので、疲れが溜まっている部分やここを重点的に!という箇所がありましたら、なんなりとお申し付けください。
セラピストがしっかりマッサージをいたします。

リンパマッサージとラジュニールマッサージで、全身のボディケアをしましょう!