東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

クリスマスと年末に向けてメンテナンスを!

ビビアン東京の星野です☆
昨日は火曜感謝デーっ大反響でした!ありがとうざいましたー♪

足裏のマッサージって気持ちいいですよね~☆
わたしもセルフで足のマッサージをしたりしますが、なかなk疲れが取れないんです。
セルフだと難しいです・・・

当店の美人お姉さま、月山さんとお話をしたりしますが、月山さんはマッサージとかちゃんとやってるって言ってました!
その差はデカいんですね・・・


vivian.hateblo.jp

 

やっぱり重たいカラダよりも軽いカラダの方が、仕事も遊びもぜんぜん気持ちが違うので、体のケアって重要だと思います。


www.platina-king.com

 

12月に入って予想外の温かさですが、これから気温も下がると思うので←冬ですから

しっかり体調を整えて、クリスマスと年末を楽しましょう!

 

本日もよろしくお願いいたします!