東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ビビアン東京のセラピストは、かわいい子だったり美人のお姉さまが多い

ビビアン東京の星野です♪

 リンパ詰まりのお客様増えてます!!!!!!

急に寒くなったせいか、少しリンパが詰まりかな~というお客様が多いですね。
冬になると、血管が収縮しがちになるので、リンパマッサージでしっかりリンパ液の流れを整えましょうね。。


またビビアン東京のセラピストは、かわいい子だったり美人のお姉さまが多いです!
入店して、驚きました!!!!!!
「こんなお姉さまが!」って(笑)

わたしもの興奮したので、男性の皆様はもっと興奮するかもしれません笑

 

 

www.platina-king.com

 

店長曰く、「お客様に身も心も目もいやしてもらう」。そんなことをおっしゃってましたが、確かにと納得です。

年末に向けて、心身共に疲れるかもしれませんが、ビビアン東京でしっかり疲れをとって乗り切ってくださいね!

 

www.platina-king.com