東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

全身のリラクゼーションを追求

ビビアン東京の仁科です!
一週間お疲れさまでした。土日はビビアン東京のマッサージでしっかり体の疲れをとってくださいね!
もちろん、土日お仕事の方も頑張ってください!

ビビアン東京は、リラクゼーションサロンとしてお客様の体をリラックスさせる空間をつくっています。

リンパマッサージを行いながら、お疲れの部分を丁寧にケア。
鼠径部、足裏、頭皮、股関節、前立腺など、全身のリラクゼーションを追求しています。

www.platina-king.com

なかなかなじみのないラジュニールマッサージを主に行っている出張メンズエステのお店ですので、対応するセラピストもすべて日本人セラピスト。

オールハンドのぬくもりでボディメンテナンスを行ってください。