東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

妊活にラジュニール

いつもご利用ありがとうございます。
ビビアン東京の仁科です。
本日もどうぞよろしくお願いいたいします。


www.platina-king.com

 

出張制のマッサージを行っているとご予約先のホテルで、ばったり他社さんとお会いする機会があります。
昨日は、東京メンズリラクゼーションさんのセラピストさんと。

当店と同じようにラジュニールを展開しているお店らしいのですが、やはり都内ではラジュニール=鼠径部のマッサージをするマッサージが少ないので、かなりご予約がはいるそうです。

 

他店のセラピストさんとお話する機会なんて、あまりないのでちょっとうれしかったです。

ビビアン東京は、そんなラジュニールをメインでやっているお店です。

最近ですと、カップルで妊活をしているカップルさんのご利用も増えてきました。

鼠径部のリンパはやはりケアが怠りがちで、ケアをすると血流がよくなり、妊活にも役立つのだそう。

www.platina-king.com

 

お悩みの方はぜひご利用してみてくださいね!
男性だけでなく、女性の方もご利用できますよ!

 

本日もビビアン東京をよろしくお願いいたいします。