東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

お客様のリラクゼーションが第一

f:id:mihomiho-sai:20180813152844p:plain

 

出張マッサージ ビビアンの仁科です!

ビビアン東京を初めて利用するお客様がおかげさまで、増えてきています!

ただ出張マッサージがどんなものかわからないため、「不安なんですが大丈夫ですか?」というお問合せをいただきますが、当店は、本格的なリラクゼーションサロンのサービスを、ご自宅やご滞在先ホテルで堪能していただける出張型サロンです。


技術はもちろん、お客様にリラックスを感じていただけるよう、お伺いするセラピストは十分に接客マナーも兼ね備えておりますので、どなた様にも安心してご利用頂けるようになっています。

また特にご利用したからといって、営業的なことを行うこともないので、ご安心ください。
お客様のリラクゼーションが第一となっております。

もし最初不安な方は、お友達や恋人と一緒にご利用してみてくださいね!

 

vivian-tokyo.com

 

セラピストも多数在籍しており、お客様のご要望によって指名することもできます。
お気に入りのセラピストをみつけ、ご利用くださいね!

www.platina-king.com

 

利用できる場所は、品川でも新橋でも六本木でも東京23区ならどこでも可能です!
渋谷や新宿、世田谷、杉並、池袋でも利用は可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!