東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

雪見だいふくとシロコッペがとても気になります

ビビアン東京の仁科です!


今日は体感温度が今まで一番高いような感じがするのは、私だけでしょうか??
日中歩いてるだけで、汗がだらだらでちゃいます。。。

entabe.jp

そして、この雪見だいふくとシロコッペがとても気になります。

 

さて、ビビアン東京は暑さにも負けずに、癒しのマッサージを行っています。

特に好評のラジュニールマッサージは、股関節周りのマッサージなど男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、古来より伝わる若返りのマッサージに加え、セラピスト独自の技術を融合させたトリートメント。

 

ラジュニールマッサージすることにより、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進、精神的ストレスからの解放が期待できます。

 

また、身体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。

 

ユニセックスのマッサージとしてご利用できるので、とくに妊活に悩むご夫婦のご利用も多いです。

 

vivian-tokyo.com

 

出張マッサージ=男性。みたいなイメージがありますが、女性にもご利用いただけるマッサージなので、ぜひご活用くださいね!