東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

便利が何よりの出張マッサージ

åå·ãæ°æ©ãå­æ¬æ¨ã麹çºãäºåç°ãæ¸è°·ã®åºå¼µãããµã¼ã¸&ã¨ã¹ããªãããã¢ã³æ±äº¬ï¼å¨èº«ã ãã§ãªãä¸å身ã®ãããµã¼ã¸ããªã³ããåç«èºãªã©ãè¡ãã¾ãï¼

ビビアン東京の仁科です!!
雨も無事にやんだ?ので、時間もスピーディーにセラピストをお届けします!
よろしくお願いします笑

ゲリラ豪雨とまでもいかないけど、突然雨降りましたね。。
もう夏の風物詩というか・・・

こんな暑くて、雨がふった日は外に出たくないですよね。
自宅やホテルで、お酒を飲んで、ゆっくり・・・そして爆睡と笑

ビビアン東京は、自宅やホテルに癒しをお届けするお店です。
例えば、ホテルから電話で一本で、お客様のもとに、女の子が癒しをお届けします!

www.platina-king.com
マッサージ後は、そのまま就寝できるというのがメリット!
ほぐれた状態で、外を出歩く事もなく、そのまま寝れます。便利ですよね~。

ぜひお疲れの方は、癒しを簡単に、そして便利にりようしてくださいね!