東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

水分とミネラルの補給を忘れずに!

出張マッサージビビアン東京の仁科です。

本日もよろしくお願い致します。


今日は最高気温が、37度だったそうで、明日は40度超えのところもあるそう。
たんぱく質が固まる温度ですね。

しっかり、水分とミネラルを摂って、脱水症状などおきないように気をつけましょう!

 

さて、ビビアン東京はラジュニールやリンパマッサージを中心に出張制で行なっているマッサージ店です。

 

www.platina-king.com

 

品川周辺や新橋などを中心に東京23区でマッサージを行っています。
他店にはないオプションメニューなどもございますので、普段のマッサージで物足りないという方はぜひビビアンのマッサージをお試しくださいね!

オイルリンパラジュニール、出張マッサージならビビアン東京|品川麻布新橋