東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

出張マッサージによるリフレクソロジー

出張マッサージビビアン東京の仁科です!
本日もみなさまからのご予約お待ちしております。

ビビアン東京では主に、リフレクソロジー通称リフレに重点をおき、マッサージを行っています。
このリフレは、反射療法とも呼ばれ、主に足の裏(手の平などを含む場合もある)の特定部位を押せば体の特定部位に変化が起こるという考えに基づき、疲労の改善などをはかっています。

 

また、身体の中では、生命活動を維持する活動を絶えず行っています。その結果として、体内に老廃物が産生されます。不要なもの=老廃物は、リンパによって運ばれ、身体の外に排泄されます。つまり、リンパの循環が滞ると、体内が老廃物だらけになってしまうわけです。

このリンパの滞りを解決するリンパマッサージとリフレを組み合わせたマッサージを行っており、疲労の軽減や予防のために、展開しています。

マッサージコース&料金|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ ビビアン東京

 

http://www.platina-king.com/images/masssage_top.jpg

 

特に、そけい部などの下半身に至っては、ご自信ではなかなかできない部位なので、セラピストが丁寧にケアをし、また女性セラピストが行なう事で、ホルモンも活性化するので、お客様の健康状態に働きかけます。

何か身体のことでお悩みの場合は、ぜひビビアン東京のマッサージで、身も心も癒されてくださいね!