東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

暑い季節は水分補給をしましょう!

ビビアン東京の仁科です。
一気に気温が上がって、お昼は汗ばむくいですね。

これからドンドン気温があがっていくかと思いますが、水分補給は忘れずにしっかり水やお茶を飲みましょうね。

 

VOX ヴォックス 強炭酸水 レモンフレーバー 500ml×24本
 

 

ただし、リンパは体に張り巡らされていて、水分や老廃物を流す役割をしているのですが、リンパの流れが悪いと水分や老廃物が流れていかないので、水分代謝が悪くなります。

その為、リンパの流れが悪くなると体内が水分を貯め込んでしまうのでむくみが起きやすくなるのです。

水分代謝を良くするためにはリンパの流れを良くすることが必要になってきます。

このリンパの流れをきれいにすることは、免疫力や健康、美容にも関係してくるので、しっかりリンパを整えながら、水分を補給していきましょう!

 

特にデスクワークの人は同じ姿勢で長時間いるのでリンパの流れが淀みがちになってしまいます。

足首を回して刺激を送ったり、足の指を開いたり閉じたりすることもいいと思います。

ビビアン東京では、ラジュニールマッサージだけでなく、リンパマッサージも行っています。
しっかり、力の加減を考えながら、オールハンドでお客様のリンパを整えていきます。

暑くなると体のだるさを感じやすくなるので、そんな時はビビアン東京をご利用くださいね!

 

www.platina-king.com