東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

足裏マッサージや前立腺マッサージが大好評

ビビアン東京の仁科です。
いよいよ4月です!暖かい季節となりましたねー。
新入社員が企業では増える中、ビビアン東京も新人セラピストが増えました!

わたしも負けてられないですね!

ビビアン東京は、出張制を採用しているマッサージ店で、なかなか変なイメージがあるかと思いますが、しっかりマッサージを行うお店です。

全身のリンパマッサージや股関節回りをケアするので、男性の元気を応援しています。
さらに、オプションサービスも充実!

足裏マッサージや前立腺マッサージなど、なかなかケアできない部分を女性セラピストが丁寧にマッサージを行うので、ヘルスケアとして大好評です♪

4月。ストレスも溜まりやすい時期なので、しっかりケアしてくださいね!
本日もよろしくお願いします!

http://www.platina-king.com/