東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

常に新鮮な出張マッサージ界の老舗ビビアン東京

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!

本日は雨ですね!お天気が悪い日だからこそ、気圧の変化もあるので、しっかりボディケアしましょう!

ビビアン東京では、お肌に優しいオーガニックオイルを使用し、デリケートなお客様のお身体をしっかりマッサージします。

また、完全防水シートを使用しているのでお部屋も汚しません。

そして、マッサージサロンに出向くのが大変という方にも喜ばれる出張制を採用しているので、気軽にご利用することができます。

 

www.platina-king.com



出張マッサージは、最初は「大丈夫かな?」「心配だな・・・」そんな心配の声があるみたいですが、ビビアンは、東京で展開して9年目。

たくさんのお客様のおかげで東京で展開し、ながーく続けさせていただいてます。

出張マッサージ界の老舗とも言われているそうですが(笑)、セラピストは常にスタッフ募集も行い、常に新しい空気を入れています♪

経験が生んだマッサージやサービスを行っておりますので、お気軽にご予約くださいね!
本日もよろしくお願い致します。

 

 

www.platina-king.com