東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

ふわふわしてて、トロトロした食感

出張マッサージ ビビアン東京の西条です!

今日は、出勤前にお友達とランチしてきました♪

f:id:mihomiho-sai:20180113181140j:plain

超ボリューミーなオムレツです!笑 ふわふわしてて、トロトロした食感が最高でしたーーーー♪

日本橋は、そこまで人がゴミゴミしているわけじゃないし、オシャレなお店も多いので、大好きです♪

 

さて、本日もビビアン東京は営業しておりますが、そんな日本橋や銀座、新橋などでもマッサージをすることが可能です!
23区ならどこでも・・・

 

土曜、日曜もビビアン東京は営業をしているので、週明けに疲れを残したくない!という方は、どうぞお気軽にお問合せくださいね♪

 

www.platina-king.com