東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

とある芸能人に似てる!と言われる。

みなさん、こんばんわ。
出張マッサージビビアン東京の西条です。

最近、とある芸能人に似てる!と言われるのですが、本当にめっそうもない!!!笑
とてもお綺麗な方に似てるといわれるので、照れます!
恥ずかしいので、ここではお名前は出しませんが。。。。


そういえば、ビビアン東京のセラピストの月山がわたしと同じように日記を書き始めたようなんです!

vivian.hateblo.jp

こちらです!

月山ちゃん、可愛いんですよね~。本当に、若いし。
店長曰く、「マッサージも好評だし、指名多いよ」とのことです。

わたしも頑張らなきゃ!!!

本日は、ご指名を頂いてますが、お時間のタイミングで、西条の指名も可能ですので、ぜひご利用ください!

↑闘志むき出しではないですよ笑


実際に、体調崩しがちな方も多いので、ビビアンで体のメンテナンスをしっかりおこなってくださいね☆

本日もビビアン東京をよろしくお願い致します。