東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

下半身強化へラジュニール

今週もお疲れ様でした。
ビビアン東京の西条です!

今日も西条は出勤しています!
新橋の方に向かっていますが、街はクリスマスカラーですね~☆☆
キラキラ、きれいーーー♪

いや~・・・

なんとも煌びやかで・・・

華やかで・・・

まぶしくていいですね・・・笑

帝国ホテルの目の前は、イルミネーションがすごーーーーーーっ!!!!!

 

 

わたしはお仕事しますっ!
最近、遠方から来られたお客様から、「ラジュニールってどんな効果がるんですか??」というご質問もあります。
ホームページじゃわかりづらいのかなぁ。

ラジュニールセラピー|出張マッサージ ビビアン東京

 

ビビアン東京が提供しているラジュニールマッサージという施術については、そもそもラジュニールとはフランス語で若返るという意味があります。
効果としては血行の促進やリンパの流れを改善し老廃物の体外排出も促進します。
主にそけい部(股関節回り)のマッサージを行うので、下半身強化につながります!

長時間の乗り物移動やデスクワークなどで腰やお尻、太腿あたりに疲れがたまっているお客様にオススメです!

これから色んなイベントが始まる季節ですし、お仕事も忙しくなる時期だと思うので、みなさんぜひラジュニールをご利用して、元気になってくださいね☆

西条でした!

www.platina-king.com