東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

出張フェイス&ヘッドセラピー

みなさん、お疲れ様です。
ビビアン東京の西条です!

とつぜんですが、以下のものにいくつ当てはまりますか????


☑ 頭が重い、ぼーっとする。

☑ 首こり、肩こりがある。

☑ 目が疲れやすい。ドライアイ

☑ 後頭部にこわばりがある。

☑ 眠りが浅い、夜中に目が覚める。

☑ 長時間のパソコン作業で疲れている。

☑ ストレスが多い、気力が出ない、イライラする。

☑ お顔の老化が気になる。しみ、しわ、たるみ


2つ以上当てはまる人は、フェイス&ヘッドセラピーがおすすめです!

www.platina-king.com


肩こりによる頭痛やパソコンやスマートフォンによる眼精疲労で硬直した頭皮やお顔の筋肉を和らげます。

また、むくみのある頭皮の老廃物をかき出すデトックス効果や頭のツボを刺激し自律神経・ホルモンバランスを整える効果があり、心身の共に安定することで寝つきが悪い、長く眠れないなどの不眠症の解消が期待できます。

また、頭皮マッサージは血行を良くし、頭皮や髪に栄養を行き渡らせることで抜け毛・白髪の予防に繋がり、頭痛・肩こりの緩和にも貢献すると述べられており、ツボ押しは顏のしわやたるみの予防などにつながるとも言われている。

 

よくフェイス&ヘッドセラピーの単品でのご予約は受付は行っておりませんが、とても人気のオプションサービスです!

ぜひ、一度お試しください♪
本日もよろしくお願いいたします!

出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール