東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

仮装した状態でのマッサージも可能なハロウィンマッサージ

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。
今日はハロウィンですね!

渋谷の街もケガしている人やらマリオさんから、魔女さんやらたくさん!!!
街がにぎやかで楽しいですね♪

私は通り過ぎるだけ、ハロウィンの渋谷はいきません!
人が多すぎて、痛い目をみそうなので・・・笑

 

www.huffingtonpost.jp

 

LINEも仮装スタンプみたいWW

すごい!


ビビアン東京ではハロウィンでも営業してます!
いいことあるかしれませんよ・・・♪

ハロウィン疲れのみなさま、仮装した状態でマッサージしてくださいね!
お待ちしてます☆

www.platina-king.com

 

あ、なんかホームページがちょっと変わってる。