東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

1番リラックスできる場所で、さらにリラックスできるマッサージ

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。

今日は風すごいですね。
台風が過ぎ去ってから、一段と風が。。
こんな日はスカートが履けません。。むぅ。

先週末は、六本木や広尾、品川の高級マンション、俗にいうタワマンからのご予約が多かったのですが、ご自宅に入ってみると立派で羨ましいです♪
いつかは住みたいっ!!!

毎回そう思ってます笑

ビビアン東京では、出張先のビジネスホテル以外にもお客様のご自宅にお伺いして、マッサージを行っています。
1番リラックスできる場所で、さらにリラックスできるマッサージを受けてみてくださいね♪

 

でもタワーマンションは、強風が吹いているとなんだか揺れてはいないんですが、揺れているようで怖いですね(><)


でも天候が不安定だと、気圧の変化で偏頭痛だったり体調を崩されているお客様が多いようで、たくさんお電話を頂いているのですが、お断りするパターンも稀にあるので、大変申し訳ございません。。。。。。


ビビアン東京もお客様をお待たせ・お断わりがないように、セラピストの強化・充実を行っていきますので、引き続きビビアン東京をよろしくお願いいたします。

 

www.platina-king.com