東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

自律神経が乱れやすい時だからこそ・・・

こんばんわ、ビビアン東京の西条です。

昨晩は、選挙に台風に、なんともいえない一日でした。
期日前投票に行ってて良かった・・・。

台風も東京は朝方、すごい大雨と風でしたね汗
スタッフも帰り大変だったそうです。

一転!!!

本日は午前中からいいお天気でしたね!むしろ、暑いくらい笑
自律神経も乱れやすくなっていると思うので、こーゆーときこそアロママッサージの・・・いや・・・出張マッサージの・・・いや・・・ビビアン東京の出番ですっ!!!!!(ドヤ顔)

でもでも、1番リラックスできる場所、ご自宅などで癒し系アロマの香りに包まれて、マッサージされるのはすっごい気持ちがいいですよ!

本日も営業を行っているので、みなさん、ドンドン自律神経の乱れを整えて、元気に過ごしましょうね!

www.platina-king.com