東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

40代の独身男性のメタボ率という記事

出張マッサージ ビビアン東京の西条です。
みなさん、こんばんわ!


さきほど、yahooニュースをみて、こんな記事があったのでシェアしますね!

headlines.yahoo.co.jp

 

独身の方は、メタボの診断基準となる腹囲や血中の中性脂肪、血糖値、血圧の平均値がいずれも既婚より高かったという記事を見たのですが、ビビアン東京を利用するお客様は、健康意識が高いのか独身の方でも、スリムな方が多いイメージがあります。

どうしても独身の方ですと、食事など栄養バランスが崩れがちになってしまうので、食事を気をつけた上、しっかりとしたからだのケアが必要だと思います!


食べ物の管理はビビアン東京ではできませんが、血液の流れを整えるリンパマッサージやリラックス効果を与えるアロマ、パウダーマッサージなど、疲れを癒すケアを行っていますので、ビビアン東京をきっかけにメタボ対策や健康に対する意識が持てたらと思います。

3連休の初日ですが、本日も出張マッサージ ビビアン東京は営業しておりますので、みなさまのご予約お待ちしております。

www.platina-king.com